アルマナックハウス2
aruma.jpeg.jpg
aruma1.jpeg.jpg
今回のお客様は皆素敵な方ばかり!大いに盛り上がり最高のステージでした! エンディング曲の後で美しい女性からチャーリーに花束が渡されました。

別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:2
200705130121
<<アルマナックハウス3 | チャーリー坂本の日記 | 市川『アルマナックハウス』>>
この記事のコメント
 
よかったね
200705130949
昨日A子さんが実況中継を携帯で送ってくださいました

すごくチャーリーさんが生き生き楽しそうに歌っていたと言ってましたよ
自分の好きなことできるって幸せだね
2007-05-13 Sun | URL | 気まま #.7BbZ8jQ[ 内容変更]

 
A子さんが
200705132117
自分の息子が人前で歌っている様で心臓がドキドキした!と仰っておりました(笑)空腹にドキドキでお酒の回りも早かった様です! 気ままさんが来たらきっと倒れてしまうのでは?と少し心配になりました。 皆様に感謝しております。
2007-05-13 Sun | URL | チャーリー坂本 #c0knfdJ6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |