GWだからスペッシャル

4年前にライヴ活動を始めるにあたり、普通にギターの弾き語りではつまらないと色々と模索していた時期がありました。「チャーリー坂本」という名前や演奏スタイル、衣装などのキャラクター設定に始まり、活動方針にいたるまで自分で何枚ものコンテを書きました。そのころネット上で知った「サンチャゴタムラ」さんと最近はMIXIで日記にコメントを書いていただく様になりました。一年ぶりくらいに拝見したHPでサンチャゴさんが蝶ネクタイに白タキシードクロぶち眼鏡だったので『俺か?』と驚きました。長年気後れしてサンチャゴさんのHPに書き込めませんでしたが、MIXIでは本当に気軽に書き込みがあり、嬉しいです。素直に。
別窓 | 嬉しかった事 | コメント:1
200705031125
<<GWだからスペッシャル2 | チャーリー坂本の日記 | UZU>>
この記事のコメント
 
200705031416
mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

2007-05-03 Thu | URL | mixi大好き #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |