12/12(土)東村山「チャーリー坂本シークレットライヴ」大盛況終了
201512127.jpg
CIMG7534 (640x480)

12366185_508306766010947_2851141690849700393_o (640x360)
2015121204.jpg
2015121201.jpg
12/12(土)東村山「チャーリー坂本シークレットライヴ」大盛況終了
武蔵境から電車を乗り継いで久米川へ 衣装とギターだけを持って
初めての場所で、現地のミュージシャンとリハなしライヴって
まるでチャックベリーみたいだ(笑)
佳織さんに聞いたメモでたどり着いた「CounterBAR佳織」今年Openの
美人ママ佳織さんのお店 初ライヴ呼んで頂きました。
地元のパーカッション輝君と初顔合わせで音響の打ち合わせ。
カウンターバーと行っても都内だったら「ドトールコーヒー」がやれそうな
ヒロ広くゆったりとしたお店 内装もお洒落 お客さんが佳織さんが好きで
男性も女性もやってくる。お酒を飲まない私でさえ皆のやりとりを観ていると楽しい気分になってくる。本当に内輪だけのシークレットライヴで
定刻には皆さん集合9:00開演 東村山お客さんは初めから盛り上げる
つもりでいらっしゃるので最後まで良い雰囲気w 輝君も打ち合わせ無で
ピッタリ合わせる流石プロ 途中来週バースデーの佳織ママのサプライズ
の歌を輝君と演奏 これが一番盛り上がったかもw 今年一番頑張ったライヴかも本当に楽しい東村山の夜 お越しいただいた皆様 輝君 佳織さん有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201512132155
| チャーリー坂本の日記 |