9/21(月)半田「フォーク酒広場 Daddy's 下町の心」ライヴ終了
CIMG6979 (640x480)
CIMG6947 (640x480)
CIMG6946 (640x480)
CIMG6939 (640x480)

9/21(月)半田「フォーク酒広場 Daddy's 下町の心」ライヴ終了
知多半島に足を踏み入れたのは今回が初めて
宿泊先のご厚意で昼からチェックインさせていただきそのままZZZ
夕方おもむろに起き上がり ライヴ会場へ!
ミツカン酢の本社の手前に町屋風の建物がありそこが「下町の心」
入ると ちゃーさんがいて「やはりチャーリーさんモテそうだ」と
俄然やる気が沸いてきましたw

共演 こころ(マスターとちゃーさん)naomi&マディ まりりんと
素適な女性ボーカルVSチャーリーというブッキング
マスターとマディさんのギターも素晴らしい
何か私を徹底研究したかのような大興奮イベント
お店の雰囲気も私好み 白いタキシードが映えます。
ご来場いただきました皆様 共演の皆様 マスター
本当に有難うございました。 また是非!
別窓 | ライヴ会場と街
201509242309
| チャーリー坂本の日記 |