下北沢『LOFT』

下北沢でライヴと言えば『空想旅行館』(新代田だったけど・・)CAFE『MOTA』というのが僕の定番でした。今回は老舗(今年31周年)『LOFT』でライヴ。谷さんの『ファイヴスターSHOW』はもう第4回を数えるらしい。今回は実力者揃い!谷さんを介して皆知り合いだけに、打ち解けるのも早かった(笑)メールで以前からやり取りはしていた「とも風」さん。ようやくお会いできました!木更津から来た将に実力派。女性のミュージシャンも二人♪ 華やかでした。ああ楽しかったなー。こういう企画ライヴって良いなー。『LOFT』はお洒落で朽ち果てた70年代のゲームセンター的なディスプレーで最高の雰囲気! 谷さん年末またお願いしますね。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:2
200704080035
<<下北沢『LOFT』2 | チャーリー坂本の日記 | 今夜下北沢LOFT>>
この記事のコメント
 
お疲れ!
200704080800
ロフトは独特の雰囲気があっていいでしょう(きれいじゃないけど)。
チャーリーの写真が載ってないってことはいい写真無かったかな。撮影者として責任を感じます。ゴメン(もっと沢山撮ればよかったかな)。
でも、LOFTのマスターは今日は”チャーリーさんが良かった”言ってました。
マイブログ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/jetta2
2007-04-08 Sun | URL | tani #-[ 内容変更]

 
有難うございます
200704081842
LOFTのマスターに褒められるとは光栄です! 写真大丈夫ですよ。今晩UPです。ここを見る方は僕の行ったお店に興味があるため、自分の写真は、後から載せます(笑)
2007-04-08 Sun | URL | チャーリー坂本 #c0knfdJ6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |