10/19大森ライヴ盛況御礼!

CIMG0876.jpg
2013101901.jpg
CIMG0984.jpg

当初の企画と途中から違ってしまい結果的に女性に囲まれた
ライヴとなりました。
金谷マスターも裸のダンサーならそれが引き立つようにと
昔の「風に吹かれて」の暗幕をステージ上に貼ってくださり
ダンサーの方曰く「昭和の雰囲気」でした。

今回の企画7月くらいからはじまり、人選は始めからほぼ決まってました。
カメラマンさんに撮影していただきフェイスブックやmixiで視覚的に
ライヴイベントをアピールしてどれだけ興味を持っていただけるか
贅沢に撮影場所をお借りしてカメラマンさんに撮って頂きました。

様々な問題が起こりながらも最終的には大成功でした。
全てはご来場いただきましたお客様と出演者の皆様のおかげです。

オディールさんはメイクも以前とは全然変わって踊りながらも
その喜怒哀楽を全体で表現していました。
会場のお客さんを一瞬で盛り上げるパワーは流石日本代表。

プリンシペッセエレガンテさんは楽屋で話しながら着替えていて
何気にずっと裸になるところも見ていたのですが
ダンサーになった瞬間から全く別の顔つき体つきに変身
オディさんもプリさんもバーレスクダンサーは美しい
そして明るい

Black&Blueは急遽トリの出演でしたが演奏も まりさんの世界観も
本当に素晴らしかったです。

最後に全員でセッション盛り上がりました。
ご来場いただきました皆様本当に有難うございました。

スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街
201310201020
| チャーリー坂本の日記 |