8/3 新宿カールモールMOODSALON(from韓国)を迎えてのライヴ

2013080301.jpg
2013080303.jpg


新宿に45年存続する老舗ライヴBAR「カールモール」がある。
私の出演は今回が2度目

すっかり店の雰囲気は1970年代
私の雰囲気にピッタリ
この店にはその雰囲気でしかやれない様なミュージシャンが集まってくる。

今回は韓国から「ムードサロン」というJAZZとスカをベースにした
カッコイイバンド
実力派バンドですよ。
韓流ブームが一段落したところでいま新たなK-POPの旗手として
彼らは大注目のバンドなのだ!


日本勢に Black&Blue というバンドと聞いて
どんな人だろう?と思っていたらなんと!

マイミクのMARIさんでした。
数年前に浅草のライヴで2度ご一緒して
切れずにmixiで繋がっていました(笑)
きっとこの日のために繋がってたんだろうな~ 不思議

Black&Blueは凄くカッコイイバンドでMARIさんの詩の世界も凄い
「あの人はドブネズミに喰われた」なんて歌うたってます。
ファンも多い 韓国のバンドも演奏が始まるや男連中は
2階のMARIさんのステージに駆け寄って食い入るように観てる

その間に私はムードサロンの女性陣と写真撮影で日韓交流!
MARIさん 楽屋でちゃんと聴いてましたよ。

私のステージの時は韓国の女性が大いに盛り上げて下さり
ああ良い雰囲気 

最後にムードサロン登場!
もう皆に聞いて欲しいくらいにカッコイイ
韓国語のJAZZに酔う 演奏も流石に素晴らしい
もっともっと聴きたかったな~
お客さんも大満足

楽屋ではサッカーの試合のあと互いのユニフォームを交換
するかのようにCDを交換し合いました。
サイン入りで。

ムードサロンは8/11まで新宿周辺のライヴハウスに出演とのこと
是非皆さん見に行ってください。

ご来場いただきましたお客様 
楽しい企画に呼んでいただいたカールモールマダム小林さん
終電近くまで楽しい話で笑わせてくれたMARIさん
これからもヨロシクお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街
201308042345
| チャーリー坂本の日記 |