7/15 三島ラウンジライヴ

みしま2
みしま3

三島で久しぶりのライヴでした。

地図に沿って三島田町で降りて歩いていくと
なんと・・・遺跡発掘中の場所ではないか。。

地元の方々に地図で見てもらっても間違いなく
三島の遺跡発掘現場

歴史好きの私としてはかなり興味あるのだが
そんなことも言っていられない。
もうライヴ開始の時間

ブッキングの方にようやく連絡がとれて
別の場所であることが判明

会場に行くと富士、三島、沼津の友人たちの姿が
皆来てくれました。
なぜかホッとする古い友人達

自家栽培の野菜をいただいたり沼津の名物?パンを
いただきました。
皆さん優しい

出演者が10組で全然知り合いもいませんでしたが
皆どこかで繋がっているらしい。

私のライヴが終わったあとでCD販売
以外に皆さん購入してくださり
もっていった枚数では足りなかった・・

ああこうゆう時に限って。

富士、三島にくるとこのゆったり感
やはり仲間が多くいると在り難いな~

皆さん有難うございました。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街
201307280110
| チャーリー坂本の日記 |