7/15 東中野モンド歌謡セレクション
ひがしなかの2
ひがしなかの

ピート七福さん主催の「モンド歌謡セレクション」
また濃いメンバーばかりを集めた凄く素敵なライヴイベントでした。

私はバイオリンの香里ちゃんと出演 トップの出演でしたが
既に会場には多くのお客様

喪黒さんも連日の撮影の疲れを振り切ってご来店
有難うございました。

更には「ハレンチ69」のチェッピーさんとジャスミンさんが
お友達を誘って来てくださいました。
凄く嬉しかった

出演者皆さん素敵でした。

浪漫☆喫茶は香里ちゃんもファンになった様子

スナック橘さんは最高のパフォーマンスでした。

ピートさん マスターお世話になりました。

CDも今回は沢山買っていただきました。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街
201307280107
| チャーリー坂本の日記 |