6/1 群馬県の太田「カフェ スコア」ライヴ

SANY0021.jpg

6/1 2月に引き続き 群馬県の太田「カフェ スコア」さんでライヴでした。

太田は群馬県でも茨城や埼玉とも隣接しており地元ミュージシャンも
西へ東へライヴ活動をして飛び回っているようです。
そんな地元のミュージシャンを支える「カフェ スコア」
マスターはとてもよい方です。
今回も沢山お世話になり 更には今回はマスターとジョイントのライヴ

「いや今回はいろいろなイベントと重なって集客キツカッタけど 
チャーリーさん太田のミュージシャンの間ではブレークしてますから次回は満員ですよ」
ということは今夜は大丈夫なのかな?と少し不安に。。

それでもフタを開けたら二時間もかけてバイクで来てくれた友人がいたり
前回親しくなった常連さんがいたりでライヴはスタート

マスターはギターも歌もバリバリやる方で 今夜のライヴタイトルは
「歌いまくり弾きまくり対決」だったそうです。
最後を笑いに持ってくるのは流石の芸でした。

私は珍しく客席と会話しながら一時間も歌いまくり弾きまくり喋り捲り
スコアさんの自家焙煎コーヒーも美味しい
楽しいライヴでした。
2日は世良田の東照宮参拝の歴史旅行でした。

ご来場いただきましたお客様 マスターまた
年内参ります宜しくお願いします。
CDお買い上げの皆様有難うございました。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街
201306022254
| チャーリー坂本の日記 |