12/8 木更津ストラット№2満員御礼!

2012120804.jpg
2012120802.jpg
2012120803.jpg

チャーリー坂本企画
『木更津ストラット№2』満員大盛況でした。

今年後半の最大の目玉だっただけに集客とても気になりましたが
45名様ご来店 出演者15名をあわせるとペースカフェには60名もの
人間が入ったことになります。
当然出演者は椅子もなく立ったまま
最後はお客さんの席も足りなくなったほど

地元出演のオープナーとアースニックフラプロジェクト
沢山の地元声援を受けて会場を盛り上げ

私が東京から召集した『スナック橘』
オープニングから圧倒的なパフォーマンスで会場を煽り
1曲歌うたびに1本ビール一気飲み
会場の女性客からもの凄く指示されてました。
カッコイイもの

地元木更津の有名ギタリスト古山さんとダンサーオディール嬢との
テキーラタイムも大好評
私の発案でテキーラガールをやることになり
ダンサーオディール嬢がテキーラ片手に売り歩き
古山さんがソンブレロとギターを持って「テキーラ」演奏
踊り売り 完売となりました。
客席に入り込んで大盛り上がり

そして今回のフライヤーの刺激的な写真で強烈なインパクトを皆に
与えたバーレスクダンサー リタゴールディ登場!
満員のお客さんの全てが鈴なりになって彼女のパフォーマンスに
釘付け。 
これでコケたら召集した私もこれまでと息を呑む

事前に彼女との打ち合わせはメールのみ
当日ホテルにチェックインする間に木更津の街を歩きながら
バーレスクの話をしただけ 
凄かった。初めて彼女を東中野の店で観たときの印象とは
まったく別で堂々とした素敵なショーでした。

最後は私の参加する「宮野和美バンド」
バーレスクやスナック橘のあとでもひるまず
自信を持ってライヴにのぞみました。
途中オディール嬢がダンスで参加
アンコールの「マンボイタリアーノ」まで盛り上がりました。

御来場頂きましたお客様 遠くは神奈川県厚木市からも来ていただきました。
ペースカフェのマスター今回も無理を聞いて頂きました。
出演者の皆さん PAを完璧にこなしていただいたジュテーム赤羽根さん
本当に有難うございました。

いろいろと至らぬ主催、司会ではありましたが大成功だったと思います。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街
201212092247
| チャーリー坂本の日記 |