11/4 ギターを持って大集合!in 国立はっぽん終了!
2012110404.jpg


201211402.jpg
2012110403.jpg

マイミクで「チャーリー坂本コミュ」にも初期の段階から参加くださっている
尚さんの主催イベントに呼ばれて 国立に行って参りました。
総勢14組プロミュージシャンも数組混じる豪華企画

私は夜8:00からの出演だったので木更津イベントの段取りをしながら
会場に到着したのがPM4:30 もうギター歴もそれなりにあって
40代を越える方というのは、プロもアマチュアも関係無しに聴かせます!
これは年齢のなせる技なのか? お一人お一人に学ぶこと多し

尚さんとMASAさんがギターでサポートした Coro♪さんという女性
ボーカル方の「プライド」が良かった。美しい女性が一生懸命歌い
凄腕ギタリストが必死でサポートする見事さに感動

その後に天才ギター少女 奏帆(かなほ)ちゃん登場
YOUTUBE等で有名な人らしい。素晴らしい演奏
穢れがない 純真な感じ プロのギタリストのOAもしているので
知ってる方もいるのでは?

途中ヤスリで爪を研ぐ姿がキュートでした。
彼女には輝かしい未来しかないと言う感じ
http://www.youtube.com/watch?v=s0kRfpGz03Q

その奏帆ちゃんのあとで スパンコールのタキシードのチャーリー登場
未来しかない奏帆ちゃんのあとで 失業したとかハローワークとか
奥さんに言葉の揚げ足を取られたのと・・苦い過去しか歌わない私。。

会場のお客様は大変受けてましたが、小鹿の様な目で私を見ている
奏帆ちゃんにスンマセン!って謝りたい気持ち(笑)
奏帆ちゃんの付き添いのお父さんが帰り際「個人的に大好きです」と
握手を求められました。 やはり お父さんも苦労されているのか(笑)

会場にいらした方に「ピート七福さんから宜しくと言われた」と
国立にまで勢力圏を伸ばすピートさんも凄い

尚さん そしてお客様 出演者の皆様有難うございました。 お店の方も
『チャーリーさん楽しみにしてました』と言って下さり 歓迎されていたのかと
嬉しくなりました。 はっぽんはとても音が良く 雰囲気のいいお店でした。

スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街
201211050004
| チャーリー坂本の日記 |