10/9 伊豆土肥温泉ライヴ

2011100902.jpg
2011100901.jpg
sainn.jpg

西伊豆は海の色が美しく切り立った山々との対比が絶妙だ。
夕日が海に沈む景色は言い古された言葉だけれど絵葉書の様

土肥は西伊豆でもっとも古くもっとも大きな温泉地だそうだ。
ここに3年ほど前に『CRAZY SPOT 31』というライヴBARが出来た。
マスターのtomoさんを中心に有志のスタッフが機材を持ち寄り
店は運営されている。
はじめは近くのミュージシャンだけの出演だったのが今では
有名ツアーミュージシャンが立ち寄るお店に。

今回はマスターのtomoさんからのリクエストもあり
ベリーダンサー サーミヤさんとのライヴ出演となりました。

昼にマリンホテルでロビーライヴ(宿泊客のお出迎えライヴ)
を依頼され。 楽器をガチャガチャやるよりは 美人が出たほうがと
サーミヤさん単独で 3ステージ 最後は支配人さんからのリクエスト

面白かったのが家族ずれのお客さんが多い中 ご主人はベリーダンス
見たいけど隣の奥さんの手前 横目で名残惜しそうにエレベーターに
乗り込む姿が多かったこと(笑)

サーミヤさんは日本舞踊も名取なのでそれなりホテルのイベントも
楽々こなせてしまう。 まさにプロなのだ。

そういえば初めてサーミヤさんとお会いしたのも熱海のホテルライヴでした。

日が暮れて街中にある「クレスポ31」で今度は サーミヤ&チャーリーライヴ
マスターのtomoさんやスタッフの方がお客さんを集めてくださり
満員のなかとても楽しい雰囲気でライヴが出来ました。
サーミヤさんの妖艶さに女性客も楽しんでくださった様子。
tomoさん スタッフの皆様 支配人さま 土肥の皆さん
今回も大変お世話になりました。
次回は寒い季節に参ります!

あ!クレスポには我々のサイン色紙飾って有ります。。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街
201110102114
| チャーリー坂本の日記 |