10/8 本厚木お好み焼「まいど」ライヴ

201110082.jpg
2011100801.jpg
CANKLRME.jpg
CAICR6D3.jpg

職場のある街「本厚木」に笑顔で行くことってずっと無かったな
いつも憂鬱な気持ちだけだったかも・・

今日はそんな本厚木でライヴでした。
場所は、お好み焼「まいど」 素敵な かなさんのお店

こちらでのライヴも久しぶり。

今回はなかなか凄い出演者ばかり
asiantrinity
Guts Dynamite Cabaret 
チャーリー坂本
未来 あいこ

お店のポスター、チラシも力は入ってます。
仕事を終えて駆けつけると
店の入り口に凄く大きなポスター

会社の人間に見られるって

お店の中は既に40人近いお客様で盛り上がり状態
私の出番は次らしい
スタッフの方が『チャーリーさん皆を笑わせてやってください!』って
そういう設定でした?
私も竿に自分ののぼり旗を立てて登場したら会場
大爆笑状態 次々とカメラや携帯のフラッシュが
お!好感触

それからは歌っても喋っても何をやっても会場喜んで下さいました。
ライヴを終えると皆さん「良かった」と口々にお褒めいただき
以外だったのはクラシックのチェロやバイオリンをやられている方が
私の演奏を楽しんでくださり「凄かった」と言って下さったのに
驚きました。「へ~」って感じ。

まいどのライヴでは沢山の方と知り合いになれました。
これは大きい!
自分が今まで考えてもいなかったようなことを褒めて下さった
女性もいてライヴって楽しいと久々に感じました。

早速に次のライヴというか営業のお仕事も頂ました!


スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街
201110102108
| チャーリー坂本の日記 |