10/24 オダサガSOR 昭和歌謡な夜でした。

1778672603_207.jpg
1778672603_217.jpg

24日の夜はいつもお世話になっているオダサガSORで美季マドカさん
北川玉奴さんと一緒に歌いました。

玉奴さんが暫し旅に出られるということで「玉ちゃんを送る会」の様な雰囲気で
玉ちゃんファンが大集結!
本当にたくさんの方にご来店いただきました。

玉さんは本当に歌が好きな方なんだと思いました。
PM7:30から約4時間お客さんのリクエストで昭和歌謡を
歌い続けます ギター弾き語りで

ほとんどのお客さんが皆ミュージシャンなのに
自身で前に出て歌うとか ギターを弾かせてなんて事がなく
淡々と玉さんにリクエストして聞き入っている。
単純なことだけど、こういう流しの様なスタイルで
イベントが成立するって玉さんの魅力が皆に認められているからだと思います。
時間が経つにしたがって玉奴さんのギターも歌も冴え渡る♪


それにつられて 私も久しぶりに楽しんでライヴが出来ました。
本当に良い夜でした。
旧知の美季マドカさんも山梨のイベント帰りに駆けつけてくださり
素晴らしいステージを見せてくれました。
自分の呼んだミュージシャンがお客さんから高評価をいただくことほど
嬉しいことはありません

あ!それと私が風邪をひいたりインフルエンザの注射をしてもらう
町田の某Mクリニックの先生が何と私を観に来て下さいました(ビックリ)

玉奴さん マドカさん マスター SORにお越し頂いたお客様
本当に有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201109251455
| チャーリー坂本の日記 |