市川の『アルマナックハウス』はどうだたんだ?

市川の『アルマナックハウス』はどうだたんだ?の声にお答えして、ブログに書き込むのが遅くなりました(KAKADOの後になっちゃった・・)大人の雰囲気のBARでした。市川は昔から文人墨客に愛された街だけあってどのお店にもインテリジェンスを感じます。今回出演した『アルマナックハウス』市川真間駅から徒歩1分!店からホームが見えてます。床材もこだわった材を使用。テーブル、イスもアメリカからの輸入品。BARカウンターも渋い!マイスター鈴木氏はまさにこの店にぴったりな感じの紳士。店にはラグタイムミュージックが流れてます。この日は、アットホームなライヴとなり旧知のMOGAMIさんとここでもご一緒させていただきました。 気に入りました私はこの店大好きです。これからもお世話になります! 写真:MOGAMIさんと鈴木店長です。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200703120009
<<続・アルマナックハウス | チャーリー坂本の日記 | 3月10日御茶ノ水『KAKADO』>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |