チャーリー坂本企画 木更津2.26事変満員御礼!

2011022601.jpg
2011022602.jpg
2011022603.jpg
2011022604.jpg
2011022605.jpg
2011022606.jpg
2011022701.jpg

今回も満員大盛況で終えることが出来ました!
予約の時点で既に満員と聞いておりましたが
それでも当日フタを開けて見なければ解らないのがイベントというもの

女性ボーカル4人によるライブイベント
それぞれの個性が出て観る人を飽きさせない内容だったと思います。
私もフルートのたんぽぽ♪さんと前座をつとめたり
ベリーダンサー サーミヤさんの歌演奏
和美さんバンドのギターとして頑張りました!
そのせいか二時間半が一瞬で終わった感じがします。
主催者がイベント全体の流れとお客さんの反応を冷静に見れていなかったと
いう点では、まだまだダメなのですが
今回で3回を迎える木更津イベント
毎回沢山の方に助けられて街の
定番企画として認知されて来たとのかと思います♪

倉本さんのフォークバンド『アクセント』
ボーカルの女性『麗華』さんを中心とした見事なコーラスワーク
麗華さんのフラも出るなどイベントらしい華やかさ。

第1回目からイベントのキーとなって下さっている古山さんと
綾さんのユニット『あやふる』
洋楽POPSのカバーを中心としたステージ。
超満員のお客様の前で綾さんはかなり緊張されていて
観ている側にもそれは伝わりましたが、地元の仲間の応援で
感動のエンディング

三番手は『サーミヤ』本来ベリーダンサーの彼女ですが今年の目標
歌って踊れる・・を実行すべくアラビア歌謡を2曲私の演奏で歌いました。
彼女が登場した途端 会場内の眠っていたオジさん達も飛び起きて
食い入るようにステージに釘付け
もちろん会場の女性からの応援も凄い。

最後はもちろん『和美』さん
満員のお客さんの目当てはやはり彼女
ローハイドさん、古山さん、チャーリーの演奏で盛り上がりました。
今回は着物で『買い物ブギ』を熱唱
当日の昼練習では練習中に美容師さんが来て歌いながら髪を
セットしてもらうという熱の入れ様でした。

プレゼントクイズコーナー、全員でのアンコールと大盛り上がりで
イベント終了。

ご来場頂きました皆様 スタッフの皆さん有難うございました。
またやりたいですね~
別窓 | ライヴ会場と街
201102272139
| チャーリー坂本の日記 |