謹賀新年2011 1/2南青山マンダライベント終了

2011010202.jpg
2011010201.jpg
2011010207.jpg
2011010203.jpg
2011010204.jpg
2011010205.jpg
2011010206.jpg


南青山 マンダラ 新年会イベント『ホット倶楽部イクスプレス』
浦上さんの企画ライヴで歌わせて頂きました♪

南青山のマンダラって言ったらそりゃ凄いプロの人が演るハコですよ
こんなお店に私が出演していいのか・・まぁ前座だからイイかと
言ったら何だかんだと5曲も歌ってしまいました

でも凄い楽しかった
町田さん猫輔さんに即興でサックスとフィドル合わせて頂き
大笑い状態

おかげで本編の時間も押してしまいました・・・

浦上さんは本当に親分肌の方でとても私のことを気にして下さり
いつもご連絡いただいてました。
有り難い

何度も書きますが「ジプシースウィング」って言葉は浦上さんが
つくった言葉なんですよ!
ウクレレのオータさんのプロデュースもされていたり
更にご自身でウクレレ弾いて歌うんだから

ホット倶楽部イクスプレスのメンバーの皆さんも
いつも笑顔で迎えてくださり
プロの人達は違うんだな~と改めて感じました。

2011年をとても良いスタートで始める事が出来ました♪
浦上さん 皆さん有難うございました。
別窓 | ライヴ会場と街
201101032025
| チャーリー坂本の日記 |