9/27 熱海曇り時々雨のち晴れ

2010092709.jpg
2010092701.jpg
2010092702.jpg
CAO045SV.jpg
1591275175_230.jpg

熱海は海も山もうっすらと曇り
月曜日の昼温泉客の姿は少ない

今日は珍しく地元の「まぐろや」という店でネギトロ丼を食べてみた。
10食限定五百円これは美味
待ち合わせ時間に少し早いので海岸を散策

今夜一緒に出演するサーミヤさんにメールすると今熱海駅に着いたとの事
慌てて仲見世通りへ急な坂を急ぎ登る

サーミヤさんとはお会いするのが今日が初めて
平和通の甘物屋で少し打ち合わせし会場のホテルへ
今回呼んで下さったお客様がホテルのお得意様だった為

我々出演者に対してもホテルの対応は凄く良い
中野さんの到着を待って温泉へ案内される。
なかなか良い雰囲気の大浴場 

月曜日なので宴会は少なく
我々芸人にも広い控え室が与えられた
ホテル6Fの窓からの景色が素晴らしい!
屏風で仕切りサーミヤさんの着替え場所を作って頂く。

今夜は楽しい夜になりそうな予感~♪


宴会が始まり客層はかなり年配
豪華な料理が次々と並び
サーミヤさんのステージ
年配の男性客も興奮チャーリーとセニョも大興奮
素晴らしいステージ彼女にお願いして良かった~

適当な時間を開けてセニョチャリ登場
仕事柄 年配の方の扱いが上手いセニョさんが本領発揮
最後にリクエストがあった 「ふるさと」を皆で歌う

志を果たしていつの日にか帰らん~♪

良い歌だね~しみじみ

お客様をお見送りして

サーミヤさんと遅くまでやっている地元の定食屋さんで遅い夕食
セニョさんは先に帰り
二人で地元で取れた干物の定食を

これが凄く美味しい
サーミヤさんと沢山話しも出来たし良い夜だな~

とても魅力的な方でしたよ
木更津の皆さんに今週ご紹介出来るのが楽しみです!


今週末の予定

10月2日(土)木更津『PACE CAFE』
千葉県木更津市大和2-2-16
チャーリー坂本企画「木更津ストラット」
MC:2000円+オーダー(あと若干OKです)
op7:00pm
st8:00pm
http://www.townpita.com/clients/1103021146/detail

サーミヤさん(ベリーダンス)出演!
別窓 | ライヴ会場と街
201009282300
| チャーリー坂本の日記 |