静岡ソロライヴ終了!

2010072401.jpg
2010072403.jpg

7月24日は久しぶり富士「リバプールジョン」
7月25日は浜松「なんでモール」でソロライヴでした!

今回も静岡の河鹿さんご夫妻に面倒を見ていただきました
いつも本当に有難うございます♪

今回はソロという事で好き放題、勝手し放題(笑)

炎天下PM2:00のJR吉原駅(静岡)で私はある若い女性を待っていた。
彼女には今まで二度会ったことがある。二回とも私がやっていた
セニョチャリというオヤジユニットのライヴに足を運んで下さり
僅かな時間言葉を交わしただけ
彼女は静岡を中心に quiche(キッシュ)というユニットで
ボーカルをしていたという情報と音源を聞いただけ。
ミナさんという名前のほか詳しいことは不明(笑)

今回の富士ライヴで三曲ご一緒することをお願いしました♪
音楽スタジオで二時間の練習を経て
何度もお世話になっている富士「リバジョン」へ彼女の車で移動
今回の共演河鹿さん、豆の皆さんが既に準備中
皆が私が若い女性と二人で来店したので少し戸惑っている感じ
ギコチナク 皆に彼女をご紹介・・

ライヴは定刻に開始
豆さん 河鹿さん 最後に私
客席もほぼ埋まり 良い感じでライヴスタート!

私がソロで数曲を演奏し 最後にミナさんを交えて三曲
歌い始めると数年ぶりのライヴとは思えぬ圧倒的な歌唱力で
彼女は客席を魅了 スキャットも良い感じ!表現力も素晴らしかった
終了後は会場の皆と楽しく歓談しているミナさんを見て
ライヴの成功が素直に嬉しかった

深夜にRAYさん、みっぺさんと富士のハンバーグレストラン「さわやか」で
遅い夕食を
美味しかったし気心が知れた仲間との会話はとてもリラックス出来ました~

翌朝25日宿泊先の富士のホテルに河鹿さんが車で迎えに来て下さり
浜松へ

今回「なんでモール」というお店を河鹿さんにご紹介していただきました。
昼のライヴというのもナカナカ良かった。

静岡の皆様今回も大変お世話になりました
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街
201007252255
| チャーリー坂本の日記 |