横濱REESライヴ終了!

2010012307.jpg
20100123091.jpg
2010012302.jpg
20100123081.jpg
2010012303.jpg
2010012305.jpg
2010012306.jpg

昨年夏ぐらいから知人のミュージシャンが横浜馬車道で
次々とライヴをする様になったので情報元を探っていったところ
Rojoという正体不明の男に辿りついた
しかも満員にしているらしい

RojoAla・・・名前もアヤシイが会ったらもっと怪しい(笑)
まったく今まで知り合ったことがないタイプ
酒を飲んで話し出すと無国籍映画の主人公の様な生い立ちを
語りだす。
ミュージシャンでフュージョン系ギタリスト

今回はRojoの企画でセニョチャリ馬車道REES BARライヴ
共演は竹内ルナさん

REESのお店としては昨年末に一度閉店し
今年二月からREESバーとして新装開店する
プレプレオープンみたいな感じで店長さんが店を開けてくれました。
当初主催Rojoが食べ物飲み物を手配する予定でしたが、
料理飲み物準備をお店がしてくれました。
なかなか料理は本格的!セニョールさんが美味しいというお店にハズレなし(笑)
馬車道という場所柄か雰囲気も良い

今回のライヴで実験的にRojo、ルナ、チャーリーの即席トリオで演奏+コントをやりました♪
リハを二時間みっちり本番メタメタ(爆)
これがとても楽しかった~
いい大人が集まって一つの目標に向かって真剣に取り組むって美しいな
Rojoとルナさんには本当に感謝

不確かな情報でありながらご来店下さったお客様
本当に有難うございました。

このお店凄く気に入りました!

写真はREESBAR ルナロジョチャリ セニョチャリ

写真一部ここともからいただきました
別窓 | ライヴ会場と街
201001240932
| チャーリー坂本の日記 |