1/16 木更津新春ライヴ満員御礼!

2010011609.jpg
2010011602.jpg
2010011606.jpg
2010011604.jpg
2010011607.jpg
2010011601.jpg
2010011608.jpg

前回11月の木更津ライヴはレストラン
今回は完全な飲み屋さんそれだけに
お客様も前回ご来店下さった方は少なかった。
にも関らず開演時にはギュウギュウ詰めの満員状態!

今回のライヴを仕切って下さったカマ子さんには
何とお礼を言って良いか解りません。

早めの夕食をとり今夜の会場 清見台「YO-KOSO」へ
マスターが独りで営業されている照明もカウンター席も
昭和といった感じでセニョチャリにはぴったりのお店
お店には主催のカマ子さん手作りのライヴチラシ
マスター手製のチケット
我々が来るのを待っていて下さったのだな~と感激

共演の地元バンド「オープナー」の皆さんの渋い演奏が
PM8:00から始まり
まだ寒かったお店が温かくなり演奏中にお店もほぼ満員
大喝采のあと
チャーリーと宮野和美さんで二曲♪
前回同様携帯の写真撮影がいっせいに行われました
和美さん前にも増して素敵でした!

PM9:00定刻にセニョチャリ登場!
既に客席は詰められるだけ詰めて満員状態!!

今回は新しい衣装初お目見え
カマーバンドが結構キツイかも(笑)
打ち合わせ通りに会場に入って行かない中野さんの尻を
ギターを弾いている手を止めずに演奏中叩いて
無事にステージ進行!
たらたらとMCを入れながら一時間完全燃焼
木更津新規のお客様にも大変喜んでいただけた様子
沢山のお褒めの言葉もいただきました

アフターも皆さんの演奏に加わり盛り上がりました。
この時点でお店にいるほとんどの人が酔っ払い
素面でオレンジジュースを飲んでいる私は
ローハイドさんと皆さんにお礼を言って引き上げ
セニョは完全に酔っ払って朝まで飲むと言って
酒瓶に身を沈めて行きました

翌朝ニュースに「木更津路上泥酔中年男性凍死」の記事が
ないことを確認したころに
先に始発で帰るとのセニョからのメール

17日は木更津港を観光し
カマ子さん宮野さんローハイドさんと食事をして
帰路に着きました。

木更津の皆さん 即決さん オープナーの皆さん マスター、ローハイドさん

そして本当にお世話になりましたカマ子さん 
ライヴ中心配そうに我々を見守っていてくれたの解りましたよ。
お世話になりました
別窓 | ライヴ会場と街
201001171936
| チャーリー坂本の日記 |