阿佐ヶ谷 お好み焼ライヴ♪ 満員御礼!

2009091202.jpg
2009091203.jpg
2009091204.jpg


あいにくの雨ではありましたが
今夜のライヴ会場「阿佐ヶ谷さんはうす」満員となりました♪

ご来店いただきました皆様有難うございましたm(__)m

競演のハッピー☆ホッピーさん楽しかった~
やはりプロのシンガーの方は違うなと思いました。
ウオッシュボード(洗濯板)とウクレレの絶妙な演奏
素敵でした

セニョチャリは登場から終わりまでずっと笑われっぱなし
けっこう真剣にセニョさんもやってたんですが(笑)
途中ギターも歌もグダグダになってしまいましたが
大盛り上がり


「さんはうす」といお店は店長さんの雰囲気がとても独特で
店中を自分の緩いノリで包み込んでしまう。
それがとても良い状況を作ってくれます。
毎回幸せな気分になります。感謝

競演ハッピー☆ホッピーさんのお客様も良い方ばかり
盛り上げて下さり
終了後は沢山お話させていただきました。

アフターも終電ギリギリまで会場の皆さんとギターで歌い
良い夜でした。
別窓 | ライヴ会場と街
200909130158
| チャーリー坂本の日記 |