8月9日大森「風に吹かれて」牧伸二ライヴショー

2009080908.jpg
2009080909.jpg
20090809001.jpg
2009080904.jpg
1251461787_101.jpg
2009080906.jpg
2009081301.jpg


会場にいらして下さった皆様のオカゲで大成功のライヴとなりましたm(__)m

会場「風に吹かれて」は超満員のお客様でした。
鰯家猫輔さんの名人芸に酔いしれ
セニョチャリで笑っていただき
牧伸二さんは、もはや私なんかが文章で綴っては失礼なくらい素晴らしかったです。
昭和の芸能史の一時代を築かれた実力、会場にいた誰もが感じたと思います。

今回は向かいのスナック一軒 牧伸二さんの楽屋に借り切りましたから(笑)
二人で色々とお話もさせていただきました。
本当に勉強になりました。

猫輔さんとのお話から半年でようやく実現したこの企画
皆様のおかげで大成功でした

私の中では興奮いまだ冷めず断片的な記憶でしかないのですが
セニョチャリのステージが始まった途端 大きな地震がありました

私は司会の真似事もやり緊張しまくりました
演奏は皆様に盛り上げていただき凄い楽しかった

九州から「チャーリー坂本コミュ」の管理人 金さんが!
一緒に撮影しました。

間違いなく今年最高のライヴでした。
本当に有難うございました
別窓 | ライヴ会場と街
200908112337
| チャーリー坂本の日記 |