2008年ライヴを振り返って
今年もチャーリーソロとセニョチャリで本数として60数本の
ライヴをさせていただきました。
会場に足を運んで下さった皆様
共演して下さった皆様本当に有難うございます。

そんな中でも、セニョチャリ初の年間企画イベント
下北沢「カラードジャム」
『セニョチャリの歌謡エンタメショー』
2008年4月から始まったこの企画ライヴ
セニョチャリの路線をスウィング歌謡にした時から
下北沢の企画ライヴを歌謡系ミュージシャンで
固めることで決めておりました。
ミュージックチャージ無料(要オーダー)投げ銭制

系統がはっきりしたほうが新しいお店の場合
残れる可能性が大きいと考えたからでした。
たまたまお店のスタッフの小林さん(おひとり男爵)が
歌謡曲のレコードを廻してDJをしていた事が更に
ライヴの合い間を盛り上げるには最適となりました。
凄くお世話になってます。

何よりもチャーリー坂本の交友関係からは
素晴らしいミュージシャンが多数ご参加下さいました。
皆様本当にお世話になりました。

【2008年ゲスト一覧】
4月「みたあきこ」
 3月に彼女のバースディライヴがこの店であり超満員のイベントでした。
 いつでも離れていても心はひとつ(笑)

5月「うたねこ」
 カフェHATでご一緒したジャンピンジャイヴを語る彼女に痺れました♪
 彼女はキュートというイメージがピッタリです。

6月「ふたばひろみとデジャヴ」歌謡ショー
 今年最高の盛り上がりを見せたライヴでした。ぴっころさんも、たばんちょさんを絶賛
 当に歌謡ショーと呼べるステージ♪

7月「柳谷竜二とBeBopBoys」歌謡ロカビリー
 ウッドベースを持ち込んでのライヴ店内は50S,な雰囲気で溢れました。
 この際のチャーリーとのセッションはビデオで結構褒められました。楽しかった♪

8月「橘あゆみと瑠璃色天使」歌謡ロック
 もはやカラジャムでの伝説となった、あゆみ嬢 お客様は少なかったのに
 当日のドリンク売り上げが急激に伸びました(笑)黒霧島 あゆみさん大好き♪

9月「ジルコンズ」歌謡ドゥワップ
 サンチャゴさん率いるアカペラコーラスグループ。上を向いて歩こうをセッション。
 下北沢路上で5人で合わせたバージョンは更にカッコよかった♪

10月「衣田ひとし」歌謡ひとり芝居
 次回は「昭和歌謡なひとり芝居」といったらお店に爆笑されました。
 「秋の夜長に歌謡攻め」最高に楽しかったです♪

11月「MAO」
 女子高生の頃からの知り合いです。横須賀で出会いました。
 素敵なピアノ弾き語り♪

12月「RO-MIO」美人ギター弾き語り
 5年前くらいからまだ「チャーリー坂本」と名乗る前からのお知り合い。
 憧れの女の人 ザジをセッション 

来年2009年からは奇数月の第四日曜日に開催
1月25日はピアノ弾き語り星来(せーら)ちゃんです。

写真は

衣田ひとしさん
RO-MIOさん
MAOちゃん
ジルコンズ
橘あゆみと瑠璃色天使
柳谷竜二とBeBopBoys
ふたばひろみとデジャヴ
うたねこちゃん
みたあきこさん


975700184_94.jpg
200812280006.jpg
2008112302.jpg
2008092801.jpg
2008082402.jpg
2008082401.jpg
2008071903.jpg
2008071901.jpg
2008062101.jpg
2008062103.jpg
2008051702.jpg
2008041903.jpg
別窓 | ライヴ会場と街
200812302208
| チャーリー坂本の日記 |