エノスパライヴ

SANY0170.jpg
SANY0168.jpg


『仕事を休めたからリハーサルから入れる』とセニョールさんから連絡あり
二人で江ノ島へ

『エノスパ』という江ノ島入り口にある近代的なスパ施設のシーサード広場での
ライヴイベントに参加してまいりました♪

リハ前にセニョさんと弁天様に参拝そして展望灯台を散策。
本当に江ノ島は観光的にも整備された場所でした。
カップルに混じっておやじ二人でハシャイで来ました(笑)
江ノ島の冬は暖かいとかって聞きましたが、でもやはり寒かった。
我々のほかの出演者には女性ゴスペルグループによる
クリスマスソングライヴ
ハワイアン、フラのステージなどなど盛りだくさん。
フラの方達は裸足で寒そうでした。でも笑みは絶やさず
出演者に割り当てられたエノスパの楽屋はフラの女性で満員状態。

セニョチャリのライヴは主催者側の機材トラブルもあり10分遅れのスタート
セニョさんはオカマの司会者さんと場繋ぎのフリートーク。
夕暮れ寒くなりかけ、4曲ほど演奏。
好評をいただき、持参した数枚のCDは完売。
二人でサインまでしました。
寒い中応援に来て下さった皆様有難うございます。

ライヴは他の出演者へ続き途中で「エノスパ」のイメージガール「さとう珠緒」さん登場!
最近TVでは観ませんでしたがカワイらしい方でした。
地元の音楽関係者の方達のバンド演奏でフィナーレ。

速やかな撤収後はエノスパで打ち上げと温泉。
湘南地域のアコースティックミュージシャンの方々とも交流が持てました。

エノスパのスパ施設は素晴らしかったですよ!
従業員の方も親切だし、音響とシャワーによる幻想的な世界。
セニョもチャリも大満足。
来年は色々と営業のお仕事も決まりそうです。

ただただ周囲の皆様のご好意に感謝。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200812240030
<<終わりよければ全て良し | チャーリー坂本の日記 | クリスマスは江ノ島>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |