11月8日大宮、大森「大人の文化祭」

2008110804.jpg
2008110803.jpg
2008110805.jpg
2008110802.jpg
2008110812.jpg
2008110813.jpg
2008110810.jpg



昼間大宮のカラオケパブ三周年記念イベントに営業でお呼ばれして歌って参りました。
大宮公園「げんちゃん」は常連のお客様で満員状態。
セニョチャリの他にはマジシャンの「ミスタークマリック」さん「エンカペラG」さんが出演。
我々は歌うだけ歌って早々にお店を後にして大森「風に吹かれて」へ

大森「風に吹かれて」は昼から『だるま食堂』さんの企画「大人の文化祭」が行われておりました。
総勢26組のミュージシャン出演の一大イベント。
お店は後ろまで出演者、お客様いっぱいで大盛況でした。
『MOGAMI』さん『miti』さんと一年ぶりの仲間にもお会いできました。
ゲストの『藤岡藤巻』さんの時には何処から来たのか!というくらいの人で店内溢れてましたね。
セニョチャリの出演は最後から二番目。
盛り上がりました♪ 笑われたという感じもしましたが(笑)
楽しかった
沢山の方に声をかけていただきました。
いままでお名前だけ存じ上げていた方もようやくお会い出来ました。
こうやってまた繋がりが広がって行くのですね。
主催の『大黒屋』さん『あゆっち』さん
スタッフの皆さんお世話になりました。
次回もまた是非参加させて下さい。

*金谷さん二階の楽屋に茶色の傘忘れました

写真は大宮「ごんちゃん」のセニョチャリ
   大森「風に吹かれて」のセニョチャリ
   仲が悪いのに長続きしているという藤岡藤巻さんと
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200811090058
<<11月15日大和「ペーソス」「セニョチャリ」ライヴ | チャーリー坂本の日記 | 11月2日(日)3日(月)セニョチャリ関西道中記2>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |