11月2日(日)3日(月)セニョチャリ関西道中記2

2008110106.jpg
2008110116.jpg
2008110112.jpg
2008110120.jpg
2008110109.jpg
2008110118.jpg
2008110119.jpg
2008110114.jpg
2008110108.jpg

早朝やなぎさん達は車で次のライヴ会場へ
セニョチャリは彦根観光
それでも夕方には2日のライヴ会場神戸三宮へ

ホテルで荷をほどき、夕暮れを待って三宮ラグーナビーチへと出かけました。
神戸ではいつもお世話になる、我が兄の様に慕っておりますKazunさんと
お店の前で合流。
「ラグーナビーチ」は雰囲気のあるライヴBARで
妖しげな内装。セニョチャリに合っていると思いました(笑)
三宮界隈のライヴBARは本当に個性的で面白いお店ばかり。
今夜の競演でもあるKazunさんのギターと唄。
いつも感じます人間的な魅力が現れてます。温かい気持ちになります。
そして飛び入りの円音さんと二曲をチャーリーがギターで合わせました。
ミスが多くて円音さんゴメンナサイ
セニョチャリのライヴはお店の皆さんが盛り上げて下さいました。
セニョチャリも凄く演奏していて熱くなりました。
とても充実感を得られたライヴでした。

缶バッジ売れましたよ!サインまでしました裏に(爆)
3日はセニョさんと神戸中を観光して帰途に着きました。
太子ホール番頭さん、Kazunさん、ちゃ~さん、泪君
みゅーじんさん、TOKKYさん
noriさん、競演の皆さん、そして観て下さったお客様本当に有難うございました。

また行きたいです関西ツアー
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200811042250
<<11月8日大宮、大森「大人の文化祭」 | チャーリー坂本の日記 | 11月1日(土)セニョチャリ関西道中記1>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |