11月1日(土)セニョチャリ関西道中記1

2008110123.jpg
2008110102.jpg
2008110115.jpg
2008110105.jpg
2008110103.jpg
2008110122.jpg

11/1(土) 京都から近江八幡へと電車を乗り継ぎ八日市の街に着いたのがPM5:00
日も暮れて、この地域特有の古い商家の町並みの中に、ライヴ会場「太子ホール」発見!
マイミクではあっても、お会いするのが今日はじめて、太子ホール番頭さんに早速御挨拶。
用意していただいたお弁当を食べながら、草津で渋滞にはまっていると連絡のあった
今夜の競演、やなぎさん達を待つセニョチャリ。

太子ホールはできてまだ間もない和風な外観の小ホールで
演劇も行われているだけあって、
照明も音響も素晴らしく良かったです♪(スモークもくもく)
ミラーボールも廻りました(笑)
今回このライヴをお世話して下さったマイミクの、ちゃ~さんにようやくお会い出来ました
ライヴは出演者4組 やなぎさん(岩手)館野さん(東京)スナフさん(京都)
セニョチャリ(東京)
いずれもツアーのミュージシャンばかり。
競演の方はいづれも濃い方ばかり(笑)特濃です!
チャーリーは爽やかな部類

ライヴ終了後番頭さんのご厚意で打ち上げは朝まで続きそのままホールで朝を迎えました(笑)
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200811042244
<<11月2日(日)3日(月)セニョチャリ関西道中記2 | チャーリー坂本の日記 | アイドルか何かのつもりか!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |