浜松町

2008090902.jpg
9日(火)浜松町「名酒センター」 立ち飲みスペースにて
『日本酒を唄う会発足ライブパーティ』という企画ライヴに参加してまいりました。

半年前から決まっていたこの企画ライヴ。平日という事もあり、遅い夏休みをもらいました。
主催のPAZUさん、やなぎさん、独酔舎さん、トコロさん
牛なべさん、セニョチャリの出演
各自日本酒にまつわるオリジナル曲を作って持ち寄り
各自のキャラでライヴを展開。

名酒センターの立ち飲みスペースはオープンと同時に常連さん達で満席となり、
通常のライヴハウスとは明らかに違う雰囲気で演奏を聴いていただきました。

酔客は以前小田原でも経験した様に、聞いていないようで聞いている。
手を抜けば解ってしまう。それでいて全くこちらを気にしない素振り。

勉強させていただきました。

一太郎さんが、偶然近くで仕事だったらしく立ち寄ってくれました。嬉しかったです本当に
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200809102311
<<富士 | チャーリー坂本の日記 | 横浜>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |