横浜

2008090702.jpg
2008090703.jpg

7日(日)は横浜元町『TAP』にてイベントライヴに参加して参りました。

ベアカフェの常連、いちろう16さんと金鶏堂さんによる企画ライヴ。
14組の出演と聞いて大丈夫か?と思いましたが、蓋を開けてみると皆さん
キッチリと時間内に納める見事な連携プレーでした。

出演者も皆さん素晴らしかったです。色々な方面からのミュージシャンで
ベアカフェ、風に吹かれて、落陽とフォーク酒場系の方で構成されたライヴでした。

店に入ったときから何かやらかしそうな雰囲気の岡本主任(笑)
セニョチャリの前にひとりで凄いパフォーマンス。
客席に分け入ってシャウトしまくり(笑)
会場を摑んでました。

そのやりづらい後に我々の出演・・。
我々も三連続ライヴの三日目だけに、出せるものは出し切りました。
皆さんにもお褒め頂。楽しい横浜の夜になりました。
最近セニョさんはライヴ前に銭湯に行くのがブームの様です。
突然いなくなるんだから

TAPにも沢山の友人が出来ました。

帰りの終電の関係で最後まで見れませんでしたが、いちろう16さん、金鶏堂さん
本当にお誘い有難うございました。

*みっぺさんセニョチャリ缶バッジお買い上げ有難うございます
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200809082222
<<浜松町 | チャーリー坂本の日記 | 新宿>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |