セニョチャリの歌謡エンタメショーVOL.6

2008082402.jpg
2008082403.jpg

お盆明けだし、朝からの雨だし、枠も日曜日に移動したしで少し不安だった24日。

今回のゲストは、美謝さんの率いる『橘あゆみと瑠璃色天使』
いつもの様にセニョチャリのライヴ後にバンドの演奏ははじまり
これがまさに『昭和歌謡ロック』といえば良いのだろうか?
カバーもありオリジナルもありの素晴らしいロックパフォーマンス。
瑠璃天を見たのは今回で5回目だけれど、お店に合わせた音量でありながら
BASSを柱としたリズムが前面に出て本当にカッコイイ!
何と言っても「橘あゆみ」さんの妖艶かつ、パワフルなボーカル。
歌いながらお酒(黒霧)を何杯も飲んでのステージ(笑)
お客さんにもどんどん進めるから、お店からは売り上げが上がったと感謝されました(笑)
素晴らしいパフォーマンスでした
何か日曜日の夜の憂鬱を吹き飛ばすかのようなライヴでした。

雨の中いらして下さったお客さま本当に有難うございました。
ピッコロさん、ゆ?じさん感謝します!


来月の『セニョチャリの歌謡エンタメショーVOL.6』は
9月28日(日)下北沢『COLORED JAM 』
ゲスト:ジルコンズ(アカペラコーラスグループ)

来月も皆様最高のパフォーマンスお楽しみに。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200808252150
<<横浜根岸『ベアカフェ』フレンズjam | チャーリー坂本の日記 | 合コンライヴ?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |