合コンライヴ?


kazefuka081001.jpeg

20080810.jpg

本家藤岡藤巻「合コンパーティー」というイベントライヴにセニョチャリで
参加してまいりました!

そもそも本家って何?から始まり20代の女性8人のコーラスグループとの共演。
何か凄く驚きのライヴでした
若い女性の出演者が若い女性のお客様を呼んで大森『風に吹かれて』は
PM5:00の開演時には超満員
トップの出演のセニョチャリは楽しんで演奏して参りました。

女性コーラスグループ『ピース』は素敵なハーモニーを風吹に響かせてくれました♪
『本家藤岡藤巻』は今回の主催にして見事なエンターテーメント。
でも今回のメインは「合コンパーティー」なので、席にあった各自のカードでグループを分け。
グループ毎(男女で)司会の出したお題に答えるという趣向。

パーティーの後はTVの撮影帰りに寄ったという本物?「藤岡」さんが数曲オリジナルを演奏。
流石に『丘の上のポニョ』は歌われませんでしたが、音楽プロデューサーだっただけに
言葉の選び方とか、歌い方、本当に凄いなーと圧倒されました。適度な毒も(笑)

今回も店長金谷さんには大変にお世話になりました。
セニョチャリいつも感謝しております。

写真は藤岡さん、会場写真楽屋から セニョチャリ、
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200808110106
<<セニョチャリの歌謡エンタメショーVOL.6 | チャーリー坂本の日記 | この土日は>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |