7/5大和「ハギンズビー」ライヴ

20080705002.jpg
20080705003.jpg


7/5(土)とても暑い一日だった。 昼から汗かきっぱなし。
PM1:30からセニョさんの職場の2周年イベント「いきいきデーサービス西蒲田 」で
職員さんや、お年寄りの方の前でセニョチャリライヴ。
皆さん歓迎してくださいました。
セニョさんの全く違った面を垣間見ることも出来貴重な経験をさせていただきました。
こんな真昼にセニョチャリで演奏をするのは初めてでした。
最後には皆さんと記念撮影。

それから大忙しで大和へ移動。PM4:30からの「ハギンズビー」のリハーサルに
滑り込み。
今回セニョチャリは一番最後の出番のため、逆リハで最初に音あわせ。
やはりハギンズビーは音が良い♪
自分の演奏力が数段上がったような気持ちになります(笑)
これが本番になると
更に照明も暗くなり、雰囲気も出てくる。
リハを終えて駅前のカラオケ店で、来週の「日本酒イベント」用の新曲の打ち合わせ。
なんとしてもこれは、間に合わせなければ!
珍しくセニョさんから、今までの曲の中で初めて良いと思った!との
有り難い?お言葉をいただき。
いざ夜の本番へ。

お店にはヤスシさんが奥様と二人でいらしてくださり、少し経って、るるさんが
お友達とご来店
何か昼から飲みっぱなしとの事で、ハイテンションなお二人(笑)

今回のライヴは共演者2組が本当に素晴らしかったです。
店長の秋元さんが厳選されたのだとは思いますが、これほどのハイレベルな共演者は
ナカナカ巡り合わないという顔合わせ。
バンドネオンのクミコンミバリオさんは、本当にヨーロッパの景色が浮かぶかの様な
洒落た演奏。 これは是非共演したい♪

セニョチャリの演奏はリハの方が良かったかも知れませんが(笑)
それでも身内の応援もあり、アンコールをいただいての盛り上がりとなりました。
最近はセニョさんとの喋りの掛け合いが面白いと漫才師の様な褒め言葉を
いただく事が多いです(笑)

ハギンズビーの様なお店はやはりアコースティック系には合う!
ついつい長居しすぎてしまうのが問題だが・・。
電車の中でもセニョさんと笑い合っていました。
我々は結構仲が良いのかも知れませんね。


来週は埼玉県鴻巣でのライヴ
7月12日(土)筋斗雲チキン羽数pazu
  埼玉県鴻巣市小松3?1?26 
   電話048-542-2455 
 「”日本酒を唄う会”集合ライブ」
セニョチャリの出演時間はPM7:30ごろです。
飲食代のみでミュージックチャージはフリーです。



スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0 | トラックバック:0
200807062229
<<7月12日(土)筋斗雲チキン羽数pazuライヴ | チャーリー坂本の日記 | セニョチャリの歌謡エンタメショーVOL.3>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| チャーリー坂本の日記 |