昭和の日
昭和の日
昔でいう所の「天皇誕生日」でしたね。 今年の4月から会社にも平成生まれの新入社員が入社し 昭和も遠くなりました(笑) 今週末ひさびさにソロでライヴなので、地元の芹が谷公園で練習。 一人熱中して歌っていたら、若いカップルが私に何か下さいました。 見るとこのイラスト!  お!恥ずかしいが似ている。私の場合、短い髪と黒ぶち眼鏡だけで 似てしまう、漫画化しやすいキャラなので書きやすかったのでしょう(笑) 聞けば美大生との事。 こういうの嬉しいです チャーリー坂本、公園とかでひとり練習してます(笑) そして今週末は大和でライヴ。 INAさん達とは偶然ご一緒です。 5月3日(土)大和「ハギンズビー」  大和市大和東3-4-3 浜屋ビル 2F   TEL 046-200-1220  http://www.kazehit.com/hagins-b/
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しかった事 | コメント:0 | トラックバック:0
200804291649
<<また春先に逆戻り? | チャーリー坂本の日記 | 大森『風に吹かれて』ライヴ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| チャーリー坂本の日記 |