4/5新宿レノンハウス『昭和歌謡ナイト』

2008030501.jpg



本田店長のお店新宿二丁目『レノンハウス』で「昭和歌謡ナイト」という
イベントに参加して参りました!

阿漕なセクハラ 、セニョール中野とチャーリー坂本 、ふたばひろみとDe ja vu (デジャヴ)
の三組出演
セニョチャリファンも多くいらしていただき、最高の気分でステージに臨みました。

PM8:00からの出番時には、お店も満員となり、今日はセニョチャリ何をやっても受けてました(笑)
店長さん、はじめお店のお客様も一体となって、イベントを盛り上げ様とする意気込みもあった様に思います。

衝撃のステージは、われらの後の出演「ふたばひろみとDe ja vu 」
ボーカルをはじめバンドメンバー全員がプロの様な演奏。
これは凄い!今まで昭和歌謡系のバンドを沢山見てきたけれど桁違いのパフォーマンス。演奏力。
女性3人ボーカルではじめに3曲演奏した『キャンデーズ』にセニョール大興奮
ウナセラディー東京痺れました!

阿漕なセクハラさん男女ユニット23歳の女性ボーカルパワーがありました。
チャイナドレスというのも良い趣向でした

最後に店員さんにお聞きしたら本田店長が『チャーリーをお店の沢山のお客さんに、見てもらいたい』
と言って下さっているとの事。
有難いです・・本当に。感謝しております。
沢山の方に支えられながら『セニョチャリ』盛り上がって参りました!

帰り際セニョール氏が『今日は自分自身凄く楽しんだ!』と言っていたのが印象に残りました。

金鶏堂さま、Pサイモンさま、某有名カメラマンさまお越しいただき有難うございました。

*写真はセニョチャリ  ふたばひろみとチャーリー
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200804080040
<<赤い車で | チャーリー坂本の日記 | 今週は>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |