関西ツアー2/11(月)
2008021101.jpg
2008021103.jpg


翌日11日(月)港神戸のお洒落なハーバーランド近くにある
波止場町『TEN×TEN』でウクレレ(円音さん)&二胡(心音さん)ライブ にゲスト出演。
昼のライヴとはいえ広い会場にお客様も多くいらっしゃいました。

ここで、円音さん心音さんと一緒に『涙そうそう』を演奏。
ウクレレ、二胡、ギターの演奏は楽しかった。

元町の居酒屋で帰りの新幹線乗車ギリギリまで打ち上げ(笑)

神戸の仲間には、本当に感謝しております。
不思議と又、皆にすぐ会える様な気持ちで、さよならをしました。

新幹線に乗り込んだらkazunさんから携帯に着信が!
伝言を聞くと『チャーリーさんのズボンのチャック全開でしたよ!』と忠告が
もっと早く言って欲しかった(爆)

神戸の皆さんまた必ず行きます♪
お疲れ様でした。

そのうち「チャーリー坂本コミュ」に、円音さん 心音さんとの一緒の演奏を動画アップします。



*次回のライヴ

2月16日(土)根岸「ベアカフェ」
 チャーリー坂本/みたあきこ
 横浜市磯子区東町18-10 
 NICハイム横浜根岸1F   045-755-0313
MC:200円(オーダー別)
http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200802132315
<<2/16根岸『ベアカフェ』ライヴ | チャーリー坂本の日記 | 関西ツアー2/10(日)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |