関西ツアー2/10(日)
2008021001.jpg
2008021002.jpg
2008021003.jpg
2008021004.jpg
2008021005.jpg
2008021006.jpg
2008021007.jpg
2008021008.jpg



10日(日)場所を神戸に移して昼はベタな神戸観光。
フェリーに乗ったり、古いカフェ巡りをしたり。
夕方、三宮『アートフラワー』にて、今回もお世話になるkazunさんと待ち合わせ。

今回はkazunさん 砂布均さん(京都)Mr.Smith(神戸)と最高の共演陣!
皆さん『チャーリーが来るならば・・』と二つ返事で出演してくれたとの事。
友情に感謝。

明石にいる大高さんも御主人と一緒に、駆けつけて下さいました。
オカゲで、お客様も沢山御来店いただき盛り上がりましたよ!
マスター、ヒカルちゃんお世話になりました。
MA-SAKAさん応援に来ていただき嬉しかったです。

お店で余韻を楽しんでいるとkazunさんが、二次会ライヴともいえる
神戸長田の『月夜の兎』というライヴBARへ連れて行っていただき
またそのお店でもギターを弾いて歌いました(笑)
深夜の一時くらいだったでしょうか?
初対面の方ばかりでしたが、不思議と皆さんチャーリー坂本を御存知でした。

きっとkazunさんが、私の事を宣伝してくれていたのだと思います。
『このあたりではチャーリー坂本有名だよ!』って言われました(笑)
神戸の兄、kazunさんに感謝。ここで知り合ったトッキーさんにも感謝。

写真は神戸港からマリンタワーを臨む

ハーバーランドを見下ろすレストランでチャーリー

神戸行きつけのBANKCAFE

「アートフラワー」にてチャーリー坂本

ミスタースミス

京都からスナフさん

kazunさん

明石の友人大高さん御夫妻
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200802132314
<<関西ツアー2/11(月) | チャーリー坂本の日記 | 関西ツアー2/9(土)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |