下北沢『カラジャム』セニョチャリライヴ

2008020203.jpg


地道な練習を続ける「セニョール中野とチャーリー坂本」
いよいよ『下北沢カラジャム』でライヴ。
下北沢は最も盛り上がる土曜日の夜9:00に今夜のライヴは設定されました(お店の配慮で)

昨年OPENしたばかりの小奇麗なBARと言った感じで、
他の出演者はJAZZ系の方ばかりとか。
関西人の店長としては、笑いもあった方が良いとの事らしいです。

お店は常連客と店長さんが声を掛けて下さったお客様
私のお客様、ジミーさん、ペコちゃん、YUKIさん、INAさん
ペーソス島本さん(なめだるま親方)と芸能人までが注目?のライヴでした(笑)

はじめにチャーリーがオリジナルを数曲歌い、セニョール中野と
ユニットで昭和歌謡を歌いました。

以外に評判が良かった様で、4月からDJを交えての企画ライヴとなりそうです。

下北沢から各駅停車の小田急でセニョールさんと熱く語りながら(笑)
今後の展開や夢を語りあいました♪
中年のオジサン二人がなんて微笑ましい。

観に来て下さった皆様有難うございました。

そしてジミーさんお誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200802030204
<<写真撮影 | チャーリー坂本の日記 | 南大谷クリニック>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |