26日根岸『ベアカフェ』ライヴ



26日、横浜根岸『ベアカフェ』ヒサさん、RAYさんの岸壁ユニットのライヴに
ゲスト出演して参りました。

昨年の6月からお誘いいただき、ようやく実現したこの企画。
開場時間になってもお客さんがいないと心配したら、PM8:00には満員で
立ち見の方が出るほどでした!

ヒサさん、RAYさんの『岸壁ユニット』は主に洋楽のヒットナンバー
70年代の「ビリージョエル」「エルトンジョン」をキーボード、カフォンを
交えて演奏。ヒサさんのボーカルは、ビリージョエルそのまま
リハーサルを聞いて、CDかと思いました!本当に。
岸壁ユニット、RAYさんのBASS、バンマスのピアノと素晴らしかったです。
聞いていて自分も一緒に歌ってました

私は気楽なゲストのつもりが、非常に演りづらかった・・。
それでも満員のお店で演奏し、沢山の拍手をいただき、沢山笑っていただきました♪

『ベアカフェ』は楽しい!横浜の人は盛り上げ上手(笑)
みっぺさん、ヒサさん、RAYさん、ベアマスター本当に有難うございました。

*来月2/16は、『ベアカフェ』で「チャーリー坂本/みたあきこ」
のライヴです。 沢山宣伝しましたが、みたさんのファンの方だけで、
お店が満員になりそうな予感です!
常連のお客様早めの御来店お待ちしております♪
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200801270207
<<南大谷クリニック | チャーリー坂本の日記 | 神田『デシジョン』LIVE>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |