神田『デシジョン』LIVE

2008012511.jpeg


古い友人「ジミーさん」からのお誘いで平日の夜に神田でライヴして参りました。
今の仕事で平日にライヴをするのは、かなり無理がありましたが、オーナーの
HIROさんジミーさんからのお誘いであれば、いかねばなりません!

本厚木から淡路町まで、1時間半(凄い遠かった!)
平日夜に集客は大丈夫なのか!!
PM7:20分に店に入るとお客さんが1人だけ・・・やばい

それが始まる時間には、ジミーさんの友人が沢山駆けつけて下さいました。
感謝します!

オーナーHIROさんと大河ドラマの話し歴史の話しをして二人盛り上がり(笑)
お客様と記念撮影大会。

ジミーさん、ペコちゃんと帰りに三人で遅い夕飯を食べ帰宅。

いつもジミーさんに会うたび幸運を分けていただいてます。

皆さん有難うございました。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200801261105
<<26日根岸『ベアカフェ』ライヴ | チャーリー坂本の日記 | 木更津「ペースカフェ」LIVE 2>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |