1/12新宿『レノンハウス』ライヴ



『レノンハウス』年明け最初のライヴに参加させていただきました。

昨年末、龍さんの企画で歌わせていただいたお店に、今回は

マスターから直接のお話をいただき、楽しい時間を過ごして参りました。

競演の『オプティマ』のお二人、流石マスターお薦めのユニット

ボーカルの声量とギター二人のアンサンブル凄かった!

今回は更にチャーリーのステージも盛り上げていただき、感謝してます。

沢山の出会いと再会。ビートルズ系バンドの業界は狭い

それだけに、15年前の人脈がまたこのお店で繋がりました。

あの時の赤ちゃんが今や高校生だもの。時間は過ぎているのですね!

本田店長、「オプティマ」のお二人、お店のスタッフの皆さん

お客様、海道さん有難うございました。

チャーリーはようやく、いつものリズムが摑めました
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200801130220
<<1/13武蔵新城「カフェHAT」ユニットファーストライヴ | チャーリー坂本の日記 | 1月のライヴの件で>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |