新宿レノンハウス

20071221002.jpg


今年9月の暑い中、埼玉のボクシングジムで行われた
『リングライヴ』の続編とも言うべきライヴが新宿でありました。
 
  12月21日(金)『新宿レノンハウス』
   「リングライブ外伝~新宿虎の穴

龍さんのゲストで柴野繁幸さん 柳谷さん ジミーさんフォーク野郎さん そしてチャーリーが出演。

ジミーさん、柳谷さんはリングライヴ後にお会いしてましたが
龍さん、柴野さん、フォーク野郎さんは、あれ以来でした。
チャーリーは今日のために仕事を休みました(笑)
ライヴのために会社を休んだのは初めてでしたが
でもこの企画だけは絶対に出演したかったのです。

楽しかった。そして当然といえば当然なのですが、龍さん、柴野さんの
プロのライヴパフォーマンスには圧倒されました。

チャーリーは龍さんと一曲、龍さんのオリジナル曲をセッションさせていただきました・・
こんな機会を与えていただき感謝しております。

今回は龍さん御自身の企画という事で、龍さんは参加者全員と何かしら絡んでいらっしゃいました。

先週の『中山ラビ』さんもそうでしたが、龍さんも 柴野さんも
一曲の内に贅肉を極限までそぎ落とした刃物の様な言葉があり
それが聴衆の心に残って耳から消えないのです。

貴重な体験をさせていただきました。

龍さん、お誘い有難うございました。

そして皆さん来年もまた宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200712220236
<<新宿レノンハウス2 | チャーリー坂本の日記 | 12月15日小山「クロスロード」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |