武蔵新城『CAFE HAT』コラボライヴ


hat12.9.1.jpeg.jpg

12月ともなれば、ライヴも企画性を求められます。という事で
今回のHATのライヴは出演者全員との個別コラボレーション!

まずは音大生の星来(セイラ)ちゃんと『ルビーの指輪』まさか私がこの曲を歌うことになるとは!
星来ちゃんは音大生、ピアノ専攻だけあって素晴らしい演奏
私は、ほぼカラオケ状態で会場の盛り上がり手拍子と供に歌いきりました
星来ちゃんとは今年6月の六本木ライヴ以来ようやく共演が叶いました。
来年もご一緒しましょうネ。

私の出演時には「みたあきこ」さんと昨日のリベンジ『新曲』をコラボ。
今回はまた会場の手拍子もあって、良い感じで演奏できました。
これはイケル。良い出来だった

nakasanとは『家にいよう』をマージービート風に二人で演奏。カッコよかった♪

みたさんもnakasanもチャーリーも今回は風邪気味で声の調子がいまひとつでしたが
今年最後のHATのライヴ大成功でした。

星来ちゃん20歳の引退などと言わずにまた来年もやりましょう!

イチコロさん イガティさん HATの皆さん最高の夜でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200712100122
<<12月15日小山「クロスロード」 | チャーリー坂本の日記 | 12月『赤坂JAZZ喫茶 橋の下』>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |