寒い
町田、南大谷クリニックの先生はとても腰の低い方で、
いつも『スイマセン』と先生が仰います(笑)
今日の私との会話も

ちゃり:『失礼します』

先生:『スミマセン』

ちゃり:『今日はインフルエンザの注射をうっていただこうと思いまして・・』

先生:『左腕を出してください』

先生:『少しチクッとします・・ スミマセン』

ちゃり:『ありがとうございました』

先生:『スミマセン』

この間の時間僅かに2分
土曜日の午前中という事もあって独りで先生大忙し。

今日は町田も凄く寒くて私もツイにストーブを出しました。
皆さん風邪などひかれてませんか?

本日は珍しくライヴの予定のない土曜日。
今年はあと10本のライヴ予定があるので、風邪になるわけには
いかない私なのです。
200701181122562.jpg

別窓 | 日常の事 | コメント:0
200711180040
<<11月23日(金)学芸大学『アジアンカフェ』 | チャーリー坂本の日記 | 11月14日町田SDR>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |