仙台「ラヴミー牧場2」


SANY0139.jpg

SANY0142.jpg

『三人會』独酔舎さん(ウクレレ弾き語り)
mitiさん(ギター弾き語り)、おとさん(バンジョー弾き語り)


ホテルの予約していなかった私は『チャーリーと話をしたい!』
という地元仙台のミュージシャン松橋さんのお宅に泊めていただく事に(笑)
AM3:00という深夜にお邪魔させていただいたにもかかわらず
和室に奥様が布団を準備してくださっておりました。
松橋さんと30分ほど話をして就寝。
朝は帰りのバスがあったため8:00には起床。
顔を洗いに行ったら奥様とバッタリ!
『あ・昨夜深夜にお邪魔しました、坂本です・・スミマセン』と御挨拶(笑)
朝食を御馳走になり、仙台のバス乗り場へ。

私の地元の相馬市から近い事もあり、仙台へはよく来てましたが
今回の様に友人と呼べる方が出来たことは最大の収穫でした。
帰りの高速バスは少し幸せな気持ちになりました。

大黒屋さん、あゆっちさん本当にありがとうございました。
来年一月また仙台にうかがいます。
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:2
200711041646
<<仙台『ラヴミー牧場3』 | チャーリー坂本の日記 | 仙台『ラヴミー牧場』ライヴ>>
この記事のコメント
 
お疲れ様でした~!
200711051708
ラブミーライブお疲れ様でした!
松橋家にお泊まり~と、翌日伺いました!
本当に盛り上がった2次回だったようですね!
松橋さんもとても感激しておりましたよ!
また御会い出来る日を、楽しみにしていますです!
(我が家もいつでもお泊まりOK!っすから!)
(訳あって一人暮らしっす・・・?)
2007-11-05 Mon | URL | バカボン日高 #COVj8X2A[ 内容変更]

 
バカボン日高さま
200711052200
バカボン日高さま お世話になりました。
お仲間の松橋さんには、お世話になりっ放しでした。
1/9の酔曜会、参加希望しております。
宜しくお願いします。
2007-11-05 Mon | URL | チャーリー坂本 #c0knfdJ6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |