新橋ZZ


SANY0142.jpg


新橋にあるライヴBAR『ZZ』にて橘あゆみ&瑠璃色天使の『昭和歌謡の夜』という企画ライヴに参加させていただきました。
『ZZ』はダディ竹千代&東京おとぼけCatsのダディさんのお店。

入りの時間は台風が最も接近していた時間帯で、傘など全く役に立たないずぶぬれ状態でお店に入りました。

当然始まりの時間になっても誰も来ない状況でライヴはスタート!
途中何人かのお客様が、ちらほらと御来店。
以外にチャーリーは楽しんでライヴをする事が出来ました。

『橘あゆみ&瑠璃色天使』はvishaさんのバンドで「昭和歌謡ロック」のカッコイイバンド
皆さんにも是非観て頂きたい私のお薦めのバンドです。

瑠璃天のアンコールにチャーリーも再度登場し『上を向いて歩こう』をセッション。
バンドアレンジで楽しんで唄えた

帰り際ダディさんに挨拶に伺うと『以前会ったことありますよね!』と言われたが人違いでしょう(笑)

vishaさん呼んでいただき有難うございました。
嵐の中を来て頂いたお客様有難うございました。

次回チャーリー坂本ライヴは

11月3日(土)仙台『ラブミー牧場』
 仙台市青葉区一番町一丁目11-17
  TEL022-267-3031
http://www.k2f.jp/love-me/index.shtml
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200710280200
<<小山『クロスロード』 | チャーリー坂本の日記 | ゆうつべ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |