大和『ハギンズビー』ライヴ


10月のスランプを跳ね返す意気込みで臨んだ大和のライヴ。 精神的に負け癖が付いてしまっていて少し逃げ腰なリハでした。原因がいろいろとやろうとして無理をしている事に気づいては、いたのです。

悩みながら結果とても楽しく演奏できました。
素直に楽しかった。若い女性のお客様が携帯で私の写真を、撮影していたのが、面白かった
『おじさんを撮影してどうするの?』
予想外のことで戸惑いました(笑)

お金を払ってもちゃんとした設備のお店で歌うという事
は大切だなとも感じさせられました。


最後にようやくお会いできました競演「うにほさん」いらしていただいたINAさん、ユキさん、風来さん有難う御座いました。 楽しませていただきました「やじろべえ店長」素晴らしい演奏「UMIのお二人」そしてお客様有難う御座いました。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:0
200710210128
<<ゆうつべ | チャーリー坂本の日記 | 2007年 年末ライヴ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |