鎌倉『パーゴラ』
20070127215246
仕事帰りに電車を乗り継いで鎌倉へ。竹中直人の映画でもロケで使われた喫茶店『パーゴラ』はお洒落なお店。今夜ここで飛び入りライブに参加しました。店に到着した時には『レイチ』さんのライヴは既に終わっており、ここで初のご挨拶。駅から歩いて15分と距離はあるものの、鎌倉の隠れ家的なお薦めのお店です。因みに、次回のアコースティックライヴ3月に『パーゴラ』出演決定!!しました。長谷の大仏とか、佐助稲荷とかの観光名所が近いので、鎌倉散策の途中に『チャーリー坂本』ライヴに是非いらして下さい。ここは、料理も美味しいですよ。 http://cafe-pergola.com/
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:2
200701272152
<<トムウェイツ | チャーリー坂本の日記 | 一月>>
この記事のコメント
 
頑張ってるね
200701292126
『パーゴラ』出演決定!!
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
飛び入りで行った甲斐がありましたね

でも、ちょっと遠くて行かれませんが頑張ってくださいね
応援しています
2007-01-29 Mon | URL | 気まま #.7BbZ8jQ[ 内容変更]

 
頑張ってます!
200701292210
という程頑張ってないです(笑)仕事帰りに電車を3本乗り継いで、駅から歩いたのは、大変でした。気ままさんのブログに登場する様な、お洒落なお店です。いつか鎌倉散策にお出かけの際は、立ち寄られると良いですよ!
2007-01-29 Mon | URL | チャーリー坂本 #c0knfdJ6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |