スプートニックカフェと柳谷竜二


9月の埼玉リングライヴでご一緒した『柳谷竜二』さんを迎えての「スプートニックカフェ」ライヴ。

柳谷さんは、以前プロとして活躍していたカッコイイロカビリアン。(某化粧品のCMもやったとか・・)私と歳が近いとはとても思えないくらいカッコイイの(笑)
彼は3年ほど前に死ぬか生きるかの大病から生還し今年の春から再度歌いはじめたそうです。

きっと普通の知り合いだったら、一緒にライヴは実現しなかったと思います。
全てはジミーさんペコちゃんを通じて『リングライヴ』で友人となれたからだと思います。

私のライヴは置いておいて(笑)
柳谷さんのライヴは楽しかった。普段はバックバンドを従えているので、ギターはあまり弾かないらしい。
店に来ていたお客さんも「柳谷竜二」目当て!
ハーモニカを吹きながらのロカビリーソングは、良かった。 お客さんも写真を撮りまくってました
カッコいいもんね。

3曲程ロカビリーナンバーを一緒に歌いました。
柳谷さん遠い小田原まで来ていただき有難うございました。
店長さんは、凄く喜んでくれてました。

柳谷さん、10/8「祝・体育の日・月」原宿エルビス銅像前にてLIVEをやるそうです。 14:30~、チケットは 無料、 柳谷竜二&BE BOPBOYS 他、HILLBILLY DELIGHTS ELOVIS SATO(fromJACKS) 山村智宏と FIVE WAGON(from5TEAR DROPS) JUNKOさん(from TIGERLILY)などが出演だじょ~。監獄ROCK 50周年記念フェアです。
スポンサーサイト
別窓 | ライヴ会場と街 | コメント:1
200710070125
<<10月赤坂「そろいこの夜」 | チャーリー坂本の日記 | 新装 赤坂 JAZZ喫茶『橋の下』ライヴ予告>>
この記事のコメント
 
ひさびさ
200710080004
71件のアクセス 歴代2位 ちなみに1位は72件
2007-10-08 Mon | URL | チャーリー坂本 #c0knfdJ6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| チャーリー坂本の日記 |